ゲームな毎日。

書いたり書かなかったり。突然のネタバレにご注意ください。

※ブログ内全般において、ネタバレにはご注意ください。



はじめまして。のご挨拶。

2018/10/24 再開始

主にゲームプレイの記録などを書いていこうかと思います。
ゲームは大好きなのですが、難易度の設定されているものはほぼイージーで遊んでしまうおばちゃん。笑
最後まで遊びきれていないソフトは数知れず…。 熱しやすく冷めやすいのかもしれません。
というか飽きっぽいのです><
なのでコンプリートせずにやらなくなってしまう事もあるかもしれません。
ですが、忘れた頃にまた最初から遊び始めたり、続きをやったりもします^^;
ここ2年ほどはリズムゲームがアツイです。 こんなに長期間1つのソフトを遊び続ける事は初めて!笑

日記的なものも書くかもしれません。
カテゴリーに沿った内容で記事を書こうとは思うのですが、しょっちゅう脱線します><
その際はご容赦ください。 文才がないのです^^;

実は5年くらい前にちょこっとだけこのブログを書いていました。
ですが気持ちを新たに書き直す事にしました。
なので、当時の記事は削除しました。(本当にちょっとしか書いてなかったし。笑)
その頃はゲーム熱が下火になっていたのか、全くゲームには触れていない内容だったなぁ^^;

はてなブログの使い方が全然わからないのでここまでにするのに大分時間がかかっています。
プロフィールの『書きたい事を気の向くままに…。』の部分などは、どこで変更するのかもわかりません><
どうしても変えたいわけでもないのでいいのですが。(いつか変えたくなったらどうしよう。笑)
※追記 『』の中の部分、無事に変える事が出来ました。
すぐに忘れてしまいそうですが、思わぬところで変え方がわかって良かった^^;

こんな私ですが、よろしくお願いします。