ゲームな毎日。

書いたり書かなかったり。突然のネタバレにご注意ください。

※ブログ内全般において、ネタバレにはご注意ください。



ファイアーエムブレム無双 #04+雑記

おはようございます。 こんにちは。かな?

PCの調子が悪くて、起動できなかったりしてました><
今は動いていますが、特に何か対処をしたとかではなく、いつまた動かなくなるかわかりません。
そんな状態なので、こわごわとPCを使っているので、オクターヴは遊べていません。
アップデートで曲が追加された日におかしくなったので^^;

なので、FE無双を頑張って4~5日かけてマスタープルフを全員分集めました^^
カムイの術書も取ることが出来たので、真の力の開放をしてレベルも60までですが上がりました。

今やろうと思っているのが、ヒストリーマップの難易度レベル50の出撃制限斧装備の所と、難易度レベル36だったかな?の出撃制限アリティアの英雄の所。
勇者の剣も欲しいなーと思っているので、難易度レベル50、出撃制限剣装備の所もやりたいのです。

マスタープルフが揃った時点でそう思っていて、今までかかって何一つ達成できていません^^;
出撃に必要なキャラを育てるだけで日々が過ぎて行ってます。

レベル上げがちょっと辛くなって来てしまいました。
ヨッシークラフトワールドは発売までまだ10日もあるので、あと10日レベル上げを続けるのはキツイ;;
何か他のソフトをやろうかな、と思い、遥かなる時空の中で6DXも考えたのですが、高い!!
今なら10%引きでダウンロード購入は出来ますが。
2本分が1つになっているのでお得と言えばお得ですし、私はそれでいいと思ったのですが、夫に怒られてしまいました。笑

大人しくFE無双を遊んでいればいいものを、更に他のソフトで交渉。笑
発売日から少しだけ年数が経過しているので、5000円弱で買えるのです!
これならどうだー! とは言いませんでしたが、夫からOKが出ました。
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX』

自分でもわかっています。 私はバカなのでしょう。
無双のレベル上げが辛くなったから他のゲームをやろうと思ったのに、なぜまた無双にした…orz
しかも、ゼルダ無双はFE無双よりも終わらない度が高いみたいなのに^^;

ですが、FE無双が無双シリーズ初体験だった私にとっては、無双がとても新鮮なのです♪
レベル上げが嫌になっておいてこんな事言うのもなんですが。笑
ゼルダも好きだし、なんだか楽しそう~♪ と思ってしまったのですよね~^^;
過去に出たダウンロードコンテンツも全部入りみたいだし。

そんな訳で、FE無双も気が向いたらレベル上げをしつつ、ゼルダ無双を遊んで行きたいと思います。
まだ届いていませんが^^;