ゲームな毎日。

書いたり書かなかったり。突然のネタバレにご注意ください。

※ブログ内全般において、ネタバレにはご注意ください。



金色のコルダ オクターヴ、VITAで体験版が2月1日配信予定ですって!

こんにちは。

金色のコルダオクターヴの体験版がVITAで2月1日に配信予定だそうですね。
公式ツイッターのチェックをしていなかったので見過ごす所でした><

てかね? なんで公式サイトにはその情報載せないのかな?
私が見つけられていないだけなのかな~。

でもって、なんでVITAでしか体験版でないの?><
乙女ゲームはVITAユーザーが多いからなのかな。
体験版で操作性なんかを試したいのはsteamとかswitchなのに><
それでもVITAの体験版やるけども。笑
購入するのはsteamかswitchのどちらかになるけど^^;

体験版ナシで発売日に購入するのは迷ってたからないよりはずっとありがたいと思おう!

キャサリン・フルボディの方を発売日に購入しようかなと思っていたけれど、やっぱりオクターヴになるかも。
体験版次第ではまた変わるかもしれないけれど、よくよく考えてみたら発売から2週間(steamは1週間)以内にダウンロード購入すると1割引きだったっけ?
フルボディの方のジョーカーを購入することになったとしてもお値段300円。
それならオクターヴを1割引きで購入した方がちょっとお得かな♪

明後日の配信が楽しみだなー。
VITAは画面が小さくて見辛いし、操作もやりにくいと思うけど、文句をいいつつ楽しもうっと♪

発売日までにsteamで購入かswitchで購入か決めないとなー^^;