ゲームな毎日。

書いたり書かなかったり。突然のネタバレにご注意ください。

※ブログ内全般において、ネタバレにはご注意ください。



ファイアーエムブレム無双 #02

こんにちは。

皆さんスクリーンショットなどの画像をアップされていて、私もやりたいと思うのですが、イザ遊び始めると夢中になってスクショを撮るのをすっかり忘れているちはやです。
覚えていても何を訴えたいのかわからないスクショになりそう^^;

今日はお休みなので早い時間から無双の続きをしておりました。
アクアのオペラグローブが無事に10個になったので、早速英雄の槍を持てるようにしました^^
そこまでやって目標にしていたことが終わってしまい、次何しよう状態です^^;
やる事が多すぎて何をしたらいいのやら。笑

オペラグローブだけでなく他に武器なんかも拾っているので、マメに整理して売ったりしないと持ちきれなくなってしまうのですが、アイテム整理…苦手なんです><
最初は装備もこまめに更新して、装備品以外は売ってしまっていたのですが、武器の強化を始めたら売れなくなってため込んでしまっています。笑
貴重品を拾う確率が増えるなどの特性のついたものなどは、そんなに沢山いらないのに売る事が出来ずにどんどん持ち歩いている武器が増えて行く…^^;

そういえば。 希少素材増加の特性に1/4だの3/4だのが書かれているのですが、これ、何の数字なんでしょう?^^;
調べ方が悪いのかもしれないのですが、攻略サイト様を見ても説明は見つけられなくて。
特に困っているわけではないですが、わかると嬉しい♪
知っている方がいたら是非教えて欲しいです^^

次何しようかなぁ。 戦闘に頻繁に出撃するキャラのレベルを80くらいにしたいけど、というかマスタープルフを使って上級職になっているキャラを育てたいけど、低レベルの所でやっていてもそんなに経験値貰えないしなー。
アクアのオペラグローブを集めていたマップの難易度レベルが、確か26だったのですが、それでも敵将クラスを相手にするとなかなか難しくて><w

レベル上げをしつつ、マスタープルフ集めにしようかな。
ストーリーモードをハードでやって取れるアンナの記憶もまだ揃ってないし、それでもいいかも♪